FC2ブログ

夫に不倫された人妻の自由恋愛宣言

人妻だけど、熟女だけど、好きなようにに恋愛しちゃう、乱れちゃう
2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05



あなたの存在が必要なの

北村さんとメールをやり取りするようになって、数日もしないうちにLINEにやり取りは移って行きました。
それで分かったことは、北村さんには結婚歴はなく、社宅住まいで留守にしていても不在通知が届かないとの理由で局留めの着払いを利用9していると言うことでした。

建築関係の会社にお勤めで朝6時くらいに家を出て、夜は10時くらいに帰って来ます。
そんなに忙しい毎日の中で欠かさずに私にLINEをくれる北村さんのやさしい態度に、ただのパンティ販売員とお客さんと言う関係を超えて、なんだか脳内恋人になってしまったような気分でした。

北村さんは私とLINEで直接コンタクトが取れるようになったからと言って、変態性を剥き出しにして何かを強要するような男性でもありませんでした。
却って私をひとりの女性として大切に接してくれているように思います。

パンティを売っていたり、チャットレディをやっていたり、やはり一般的な女性の仕事カーストの中では最下位にいるんだなと感じることが多い毎日で、北村さんのおおらかなやさしさは私の心を開かせました。

チャットレディをやっていて北村さんが帰宅する夜10時台と言うのは忙しい時間帯です。
そんなに真剣にお相手できないこともあります。
北村さんは翌朝、5時には起きなくてはいけないので11時には寝てしまいます。
だから私はできる限り10時から11時の1時間は北村さんのために時間を使うように心がけました。

人妻パンティ売り

それでも私もチャットレディです。
ほんとうはチャットレディが無料で客と会話をする理由なんかどこにもないんです。
たぶん、北村さんの性格なら、私はチャットレディだからお話為たかったらチャットに来て。って言ったら来てくれたと思うんです。

けれども、それじゃせっかく北村さんが私をひとりの女性として、失礼のないようにエロ話もしないような北村さんの気遣いに対してあまりにも冷酷だと思ったんです。
だから、私たちはLINEで楽しく交流を深めて行きました。

けれどもその時間が楽しくなればなるほど私が現在抱えている家庭の問題を北村さんに聞いてもらいたくなってしまったんです。
ある日、パンティの発送の時に書いているお手紙に、今まで黙ってたけど、うちの夫不倫をしていて家庭内別居状態なの。って書いたんです。
数日後、パンティを受け取った北村さんからは速攻でLINEが来ました。



無修正動画専門サイト「Hey動画」に新しい料金プランが登場しました。
2万本を超える無修正動画をより取り見取り、見放題で月額なんと9.99ドルです。
これはお試ししてみるしかないでしょう。
きっと見つかる、貴方好みの抜ける動画♬
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

パンティ売りのリピーターさん

また軋んだ家庭での日常生活に戻りました。
主人はなぜか上機嫌で、おまえハワイに男でもいるんじゃないのか。と、冗談のつもりなんでしょうけれど、子どもたちがいる前でもそんなことを言います。
同じ土俵に昇らないで。必死で自分を抑えますが、目を合わせるのも厭になります。

そんな家庭環境から目を背けたい私のパンティを毎回欠かさず買ってくれている北村さん。
北村さんが私のパンティを買い占めてくれているので、私はパンティ売りのサイトの売り上げランキング5位までランクインすることができました。
こちらの人妻さんのパンティ姿もなかなか素敵です。
むしゃぶりつきたくなるような感じ♡
オリジナル画像で構成されています。→巨乳な日記

パンティを買うお客さんって意外と送料に細かい男性が多いんです。
レターパックライトを使った方が追跡番号が残って幾分安心なのに数十円ケチって定形外郵便利用とか。
北村さんはいつもヤマト宅急便の着払いなんです。
お金の支払いもきちんとしているし、とても良客さんだと思いました。
ただ、局留めなので妻帯者か何かワケありの人なんだろうなって思っていました。

パンティ売りのサイトにはお客さんとの専用BBSがあって、連絡事項を書き込めるんですが、美鈴ちゃんのパンティはお値段がお手頃だからいつも売り切れちゃわないか心配だからメアド教えて欲しいな(*^_^*)って書いてあったんです。
もう長いことパンティを買い続けてくれていますし、メアドくらい教えてもいいかと思ってGmailのメアドをいつも書いている「お手紙」に書き添えたんですが、迷惑メールフォルダまで見ましたが返事はありませんでした。

それでもパンティは注文し続けてくれているんです。

人妻パンティ売り

私、突然ひらめいたんです。
北村さんはスマホから注文しているんじゃないかって。
なんでそう思ったかって、実果子さんの勧めでパンティ売り用のブログを作っていたんです。
そのアクセス解析を見ていたら、スマホユーザーが半数以上だったんです。

それで、その次の注文が入った時に携帯のメアドをお手紙に書いて送りました。
すると、到着したくらいのタイミングですかさずメールが来ました。
やっぱり北村さんはスマホユーザーでした。

Swimming Shop 競泳水着試着盗撮

無修正動画専門サイトp1919gogo.com」がお届けする、スクール水着無修正動画特集です。
夏だ!プールだ!スクール水着だ!
楽しい季節がやって来ましたね。
癒やしのスプラッシュをどうぞ。

ハワイに行っていました

皆さま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか。
私は今年は思い切って、子どもたちを連れてハワイに行っていました。
もちろん、主人は同行していません。

私がハワイに行くことを伝えた時、どこにそんな金があるんだよ、家計を考えろよ。と、嫌味を言われたんですけれど、一緒に過ごす時間が少ないながらも、私のパソコン周りが充実して来ていて、作業時間が増えていることには気付いてはいたようでした。

私、雑貨のオンラインショップをやりたいの。今回は仕入れも兼ねて行くの、先行投資よ。と、あらかじめ考えておいた言い訳を冷静に伝えるとそれ以上何も言いませんでした。
どっちみち彼は自分の好きなように私たちの不在期間中を過ごすのでしょうし。

ハワイ ワイキキ

ハワイ行きの予算は実際はそんなに潤沢にあったわけではありません。
とくにゴールデンウィークは一番お高いですし。
こんな画像みたいなピンクパレスにお泊まり、のような芸能人のような旅行ではありません。
安めのコンドミニアムを借りて、時には自炊もしました。

移動もほとんど、the busです。
それでも子どもたちとミュージアムに行ったり、私は少し雑貨の買い付けをしました。
これはオークションかなにかで売って利を出そうと思っています。

久しぶりのハワイでしたが子どもたちも結構馴染んでくれたみたいで、思い切って連れて行って良かったです。
そして何よりここ何ヶ月か頑張って働いた自分にご褒美を与えることができて、心身共にリフレッシュして、また仕事を頑張ろうと思いながら帰宅しました。

人妻 下着 おっぱい

今年になってからなんですけれど、私のパンティは1枚も売れ残っていないんです。
必ず注文を入れてくれるお客さんが現れたんです。

パンティのリピーターさんってわりと簡単にできるんです。
一度気に入ったら、10枚くらいは続けて買ってくれるんです。
けど、そのくらいで他の販売員さんに目移りしてしまうみたいなんです。

このお客さんもそうだろうと思っていたので、最初は特別扱いしていなかったんですけれど、もう半年くらい私のパンティを買い続けてくれています。
ここらで少し距離を縮めてみようか思案中です。

TokyoPornTubeアダルトコンテンツマーケット

アダルトコンテンツマーケット「TokyoPornTube」は、オリジナルの素人専門動画を購入、販売ができるサイトです。
動画のお値段は5ドルスタートのお手頃プライス。
ちょっとした副業に動画販売なんかやってみませんか?

人妻の犬スライドショー習作

ちょっとお世話になった方がいて、前々から何かお礼をしたいと思っていたんです。
丁度、自分の写真集を作りたくてスライドショー作成ソフトを購入したので、習作を兼ねて、この方が長くかわいがっていらして、もう他界した愛犬2匹がいたので、スライドショーを作ってみることにしました。

150枚規模で再生時間は15分程度です。
人物加工とはちがって、サイズ合わせをするくらいで、あとは所々に目が飽きないようにアクションを使って画像処理をしたものを散りばめて、って感じです。

フォトショップ PSDファイル合成

これがオープニング画像です。
ちょっとクールな感じでしょ。
犬2匹が同じ方向を向いているのが気に入ってこの画像を使いました。

これはPSDファイルとの合成です。
テキストは自由に編集できるのですが、英語版のファイルなので英文字しか入れられないと勝手に思い込んでいましたが、日本語も入れられるんですね、やってみて良かったです。
フォントは選べないようですが、この2匹にはひらがな表記が合うような気がして。

PSDファイルとの合成は、ちょっと考え込んでしまいますがレイヤーのフォルダを片っ端から開けて、落ち着いて見ていけばいつも何とかなっています。

フォトショップ アクション

これはスライドショーの中の1枚ですが、アクションで色調を変えています。
ウォーム感が出て来たような気がして、私は好きな1枚です。

20日間ほどかかりましたが仕上げてお渡ししたら、喜んでいただけたみたいで、カラオケのお誘いをいただきました。
私も気分転換したかったので行ったところ、案内されたのがまさかのパーティールーム。

カラオケ パーティールーム

ふ、ふたりですよ・・・。

私はデヴィッド・ボウィに哀悼を示して3曲歌って来ました。
「モダン・ラブ」「レッツ・ダンス」「スペース・オディティ」です。
「ロックンロール・スーサイド」があったら歌いたかったんですけれど、なくて残念。

あと、ルーサーの「ヒア・アンド・ナウ」は私のド定番。
かならず歌っちゃいます。



このライブDVD持っているんですが、とてもチャーミングなパフォーマンスでいい時期のルーサーです。
アメリカではわりとメジャーなウェディングソングらしいです。

不倫人妻 網タイツ

なんか、最近、仕事の話しか書いてなかったような気がするので、ちょっと私の日常もお伝えしてみました(/_・)/
・・・主人の不貞はまだ終わっていません。

無修正動画専門サイト「トリプルエックス」がお届けする、発情人妻・加藤ツバキさんの無修正動画です。
ツバキさんたら肉欲がお盛ん過ぎて、性奴隷志願しちゃうんです。
連続中出しで感じまくるツバキさんのエロさを思いっきりお楽しみください。

アダルト無修正 人気絶頂の好色妻 加藤ツバキ 美熟女 子持ちの主婦 アクメ 女教師 3P 連続中出し

パンティのイタズラ注文

まだまだ、フォトショップ練習中です。
とにかく数をこなさないと上達しない。と実果子さんに言われているので、今、パンティ売りの方で写真集を販売すると言う目標を作りました。

どうも、結構、写真集や動画集を販売している人がいて、売れ行きが良さそうなので、乗っかってみようと思ったんです。
動画はさすがにちょっと体型とかに自信がないし、尺数がハードル高いみたいなんです。
一度、実果子さんにお願いしてオナニー動画を撮ってもらったのですが、死ぬほどオナったつもりでしたが再生してみたら3分程度(´・ω・`)

これじゃ、売り物にならないね、却下。と、言うことでとりあえず放置です。
写真集は50枚の画像を準備しようと思っています。
少しずつ練習を兼ねながら画像を作っていますが、まだまだ道は遠いです。

他の販売員さんは次から次へと写真集を出していてすごいなーと思うんですけれど、内容を見たらお顔出し無しとかだから、それほどハードルは高くないかも知れないです。

人妻パンティ売り

それで、パンティ売りに注文が入ったんですけれど、あまりにもおかしな注文内容で。

パンティ本体3,000円
[オプション]
さらにプラス1日履き(1000円)
オナニーでさらにお汚しする(1000円)
タレビン(15ml)にオ○ッコ×1個(1000円)
さらに+2日履き(パンティ以外)(1000円)


オプションの「パンティ以外」と言うのが意味が分からなくって。
自分で設定したオプションだから分かるだろうと思われるかも知れませんが、これはサイトの標準装備になっていたみたいで、私が自分で削除しなくてはいけなかったみたいなんです。
今までこのオプションのご注文を受けたことがなかったので、慌てて削除して、管理にスカイプで質問をしたんですけれど返事が来ないし。

返事は期待していなかったので、実果子さんに相談しました。
レタパ込みで7,920円の注文だったら、パンストでもつけてあげたら?と、言われたんですが、この注文はイタズラだと私は思っていました。

なぜかって、送付先がこれだけなんです。

──────────────────
◆ お客様情報 ◆
──────────────────
〒31401XX
○城県
大野○郵便局止め

名前 塚○剛
──────────────────


いくら郵便局留めでも、郵便局に番地などがないわけありませんよね。
案の定、3日経っても入金がなく、キャンセル扱い通知のメールが来たんですけれど、こんないい加減な内容の注文を販売員に流さないで欲しいです(`ヘ´) プンプン。

AV女優のプライベートセックスがモロ流出。
無修正動画専門サイト「AV志向」ではAV女優の赤裸々な性生活をネッチリと追いかけています。
AV女優の面接に来た女の子が迷っているのを口説き落として、初撮り、そんな恥ずかしい動画も見られて初物好きな貴方にはピッタリのサイトです。

